KAIZEN提案大抽選会を開催いたしました。

2022年7月20日 13:41 カテゴリ:

こんにちは。KAIZEN推進部です。

2021年度下期KAIZEN提案大抽選会を2022年7月7日に開催いたしました!

2021年度も社員全員が目標件数である年間12件を達成しました!
社員の皆さん素晴らしいKAIZEN提案をありがとうございました。

抽選会には、KAIZEN推進委員の皆さんと選んだ豪華景品をご用意し、
大変盛り上がりました。

また、大抽選会の他にも資格取得者やKAIZEN提案提出者への表彰も行いました。

KAIZEN_2021年下期大抽選会_東①.jpg

KAIZEN_2021年下期大抽選会_西.jpeg

抽選会、表彰式の後はちょっとした懇親会も開催しました。
※感染対策をしっかり行った上で、開催いたしました。

また、年末には2022年度上期KAIZEN提案大抽選会を開催する予定です。
2022年度もKAIZEN提案の提出を促進し、より良い会社を目指します!

その他のカテゴリを見る